忍者ブログ
桜水美癒ができごとをいろいろ書いています。興味のあるがたはぜひゆっくりしてくださいww 時々ネタバレ要素含むので、ご了承ください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんわー〓
今日、学校でヘタリア最新話みました。
面白すぎる。
もうやばいっすよ??←何が?
今日はバトンやったんでまずは回答★
もしかしたらまた更新するかもです!!!




●愛してるんだけどバトン●

★ルール★
・つつみかくさず全て語る
・アンカー不可
・指定キャラは男のみ
・また指定されたら何度でもやること


指定:雪見さん


●出会い
>私がふかーいふかーい森の中で迷子になっちゃったときに雪見さんに助けてもらったのがきっかけです。←

すんません。嘘です〓〓
ばっちりアニメです(^-^)

●チャームポイント
>ライターさんの時にかけてる眼鏡!!
あれ?雪見さんって眼鏡かけてたことあったっけ?←あやふやだな。おい
後はあのボールペンさばき!
なんだかんだでボールペンを投げてるような気がします。

●SorM
>Sだといい!(希望!!
私はドSが好きなんです。
ちなみに鬼畜だったりするともっと喜びます。でも、雪見さんはきっと鬼畜ではないので、さわやかなドSがいいと思います。
私は120%Mだと思う(笑えない

●萌仕草
>かったるそうに車運転すること!
萌えというよりワイルド?な感じに惚れますね。はい。

●好きなところ
>なんだかんだで宵風にも壬晴やさしいところだなぁ。なんて・・・・
あとは帷先生程じゃあないけどそんなに人も殺したりしないところ!!

●嫌いなとろ
>Σ(´Д`;)
アリマセン!!!
全てが好きなんです。

●絡んで欲しい人
>うーーん。。。
全然CPとかじゃなくて純粋に宵風とも仲良くなって欲しいし、あとは・・・・妹さんとか!!

●描くときに主張しているところ
>あ、すみません。
雪見さんは本当未知の領域です←

●家族にするなら?
>私のお兄さん!!
頼りになりますよ。絶対。
時々ふらーっと家に帰って来たときに手づくりのプリンを焼きます。←妄想万歳♪

●学ランorブレザー
>Σ(´Д`;)
え ら べ な い !
むしろ袴を来て下さい。
和装趣味です(敢えて自重しません

●ジャージorデニム
>加地たんと同じくジャージで。宵風が黒いジャージで雪見さんが水色!!?
デニムにTシャツのラフスタイルも見たいww

●結婚したい?
>正直、忍者と結婚してみたいっすねー。
超したい!!!
妄想しただけで鼻血出る←

●愛の一言
>私と・・・・・結婚を前提に付き合ってください←本気だよ!!

●回す人10人

◆まりくさん・・・・・お久しぶりでっす!!いつものようにまりくさんわーるどで虎をなんとかしてください。

◆たけはるさん・・・・・こんにちは^^そういえば、私スパコミ参戦することになりました。雲雀さんをお願いします!

◆ゆず・・・・・なんか指定したい人いっぱいいすぎて。どうしよ。あ!あれだ!!イギイギを!!

◆椛・・・・・東京って難しいよね。なんかいいとこないかなー。とりあえずセバスチャンをお願いします!!

◆奈々・・・・奈々にはこいつっきゃいない!!!古泉←

◆さゆちゃん・・・・・本当以外きゃらで攻めます。いきなりの犬夜叉で▼o・ェ・o▼

◆おさきんぐちゃん・・・・・・ドイツ〓もうこいつしかいない。ドイツのキャラソンをリアルに聞きたい。

◆加地たん・・・・・オズでやってみよう〓←



ではではーー〓
PR


ケータイサイトの日記とリアルのテンプレ変えました。

いろいろやりたくて・・・・

それはともかく秘密のケンミンSHOWがめちゃくちゃおもしろいです^^


あーー、なんだっけ。
たくさん日記書きたいことがあったんですけど・・・・

忘れちゃいました(テヘッ←

とりあえず部活が厳しいです。
先輩とかじゃなくて、体力的に精神的に。。。

もっと体力が欲しいorz


あと、なんだ、なんだ。
あ!!
今週の夏目見ました。
名夏だよ!!夏タキだよ!!
夏カイタキのまさかの家族だよ!!
来週が気になるところです。

あと銀魂をリアルタイムでちょこっと見ました。
さささささ最終回?!
銀魂、本当毎回毎回驚き連発だよ!!

ってか、まさかのジャンプのマークがきたよ!!
素晴らしいね。まったく。

サンライズさん、おおちゃくしないでやってください。

銀魂も立派なアニメです。

エンディングを振り返っていたのを見たときに、また全部見返したいなぁて思えました。

神楽ちゃんの傘の話とか結構好き〓

吉原炎上編ももちろん!!




ではではここで、めーる返信!!


じん様
こんにちは^^
メール返信遅れてしまってごめんなさい(pω・。)
おーーー!!!
メイド様!好き発見〓
最近着実にメイド様!好きが増えてると思います。はい。
本当ですよね!!
藤原ヒロ先生もやってくれますよねー。
でもでも、美咲と碓氷が付き合っちゃうかもの過程もすっごい好きなので、結果としては隅から隅まで全て好きですよ〓
あ!ヒロ先生で思い出したのですが、公式サイトのTopの絵見ましたか?!
かなりうすみさですよ。
よければ見てみて下さいね!!
それでは、メールありがとうございました〓



羚倭様
こんにちは^^
返信遅れてしまい申し訳ありません〓
いつもこんな駄文サイトにお越しいただいているようで・・・・
本当ありがとうございます!!
パスのことですが、ここの場で言うことが出来ないので申し訳ないのですが、メールアドレスを教えていただけないでしょうか??
以前いただいたメールアドレスは個人情報なので毎回削除しています。
そちらにご迷惑をおかけしてしまいますがどうぞよろしくおねがいいたします。



ではでは、あでゅーー〓



今日はいっぱい泣きました。

こんばんわ^^
桜水です。

今日は終業式で、同時にクラスの発表がありました。

結果からいうと、2組でした。はい。
まさかの奇跡的にさゆちゃんと同じクラス!!

でもそこまでにはいろいろな経緯がありまして・・・・


私は選択の教科で日本史、倫理をとってるんです。はい。

それで、噂で日本史、倫理の人は女の子だけのクラス通称女クラ。て言われてたんです。

そして、クラス発表が口頭で言われて、私の知ってる限りの日本史、倫理の人は女クラだったんです。

私も女クラだなぁと思ってたら・・・・・・

私一人だけが違って(;ω;)

みんなとクラス離れ離れになっちゃって、泣いちゃったんです←弱いよね。自分。


それで一人寂しく2組に言ったら・・・・・

さゆちゃんが居てですね・・・・
(ちなみにさゆちゃんは私と選択科目違います)

思わず抱き着いて、号泣しました。


あ、嬉し泣きです。

2組に入っていきなり泣いた私、かなり変な奴ですね。


他にも回りみたら吹部の子もいっぱい居て・・・・・


なかなか楽しそうなクラスです(^-^)


なんだかんだで同じクラスの子に嫌な思い出があったんで別々でよかっt(自重


ではでは、ここいらで〓


あ!
メール返信、明日にさせて下さい。
本当ごめんなさい〓



いやぁ、昨日もたくさん歩きました。はい。←何、いきなり


自分へのご褒美にシュークリーム買いました←


せっかく頑張って歩いたのに太っちゃうわ!!(ぇ

でも、気分萎え萎えの時のさゆちゃんの励まし、うれしかったよ〓

電車に乗ったら先輩の機嫌もよくなり、二人きりになっても気まずくなりませんでした!!


話は変わりますがおさきんぐちゃんにDGSのドラマCD借りました。


なんか、いろいろ酔いしれました←


ヒロCがいい声してるよ!
さすが夏目だよ!!
夏目が!!←意味不明


ネタバレはしません。めんどくさいYO!\(^O^)/(ちょっ


あ、今週というか先週のアニメあらかた見ました。

ソウルイーターがいろいろ衝撃だった!!
名取さんがかっこよかった。
名夏はいい!!
名夏←柊がいけるなと。


絶好調BLになってしまう。。。

ここいらで自重して、7時まで数学やろう。

数学は集中出来るかな。うん。

調子よければ英語の単語調べやろう!!!←絶対無理!



続いて、拍手&メール返信!!
遅くなってすみません〓
心辺りある方は下まで覗いて見て下さい〓〓


MIYAさん

返信遅れてごめなさい(;Д;)
テスト終わりました!
ついでにテスト返しも終わりました!!
残念ながら補習決定組です!!
でもでもテスト休み中、めちゃくちゃアニメ見てました。
銀魂もバッチリ見ましたよ!!
今の次愚蔵(漢字わかりませんorz)編もおもしろかったですよね。はい。
ちなみに私は沖田大好きです。
銀さんも大好きです。
CPは沖田×神楽です。
銀魂はその二人を中心に妄想で廻っています←
そんなこんなで常日頃から変態ですが、よければお付き合いくださいませー〓
拍手ありがとうございました!


3/21頑張ってください〓の方
拍手ありがとうございます。
初めまして?の桜水です。
「ほッとひと息」へようこそ〓
はい!!頑張ります!!
あなた様のその一言でやる気がでます!!
ありがとうございました〓〓


恵夜さん

返信遅くなってごめんなさい〓
アドレスはPCでもケータイでもなんでもいいですよ〓
ただこれからの方針?的なものを決めたいので・・・・
どうかよろしくお願いします〓



ということで他にも拍手してくださった方ありがとうございます!!


それでは!!
あでゅーーーー★彡











風邪なんじゃないかってくらい鼻水がですきて困ってます。

どうも、桜水です。

花粉症のピーク・・・・なんですかね。
ものすごい困ってます。


なんだか最近テスト返しのショックで何もやる気がしません。

春休みの課題・・・・・
終わるはずがない。。。

ついにグラマー(英文法)の補習通知が来てしまいました〓

気分ブルー真っ只中です!!

とりあえず、リクもあるのですが、リハビリも兼ねて、うすみさの小説を書きたいと思います〓

ただ・・・・
春休みの課題が想像を絶する量なので、またサイトからいなくなる危機がありますが、ごめんなさいです〓〓


それでは、今日も部活頑張ってきます〓

あでゅーー〓

( ´・ω・)ノカレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
( ´・ω・)ノリンク
( ´・ω・)ノコメント
[07/22 ひゆな(椛)]
[04/02 柚季]
[03/29 麻生奈々]
[03/04 恵夜]
[03/02 I ★]
( ´・ω・)ノ美癒について
HN:
桜水美癒
性別:
女性
職業:
晴れての引きこもり?!ヲタクの高校生
趣味:
パソコン♪
( ´・ω・)ノ検索
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
最古記事
Copyright © 「ほッとひと息」 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]