忍者ブログ
桜水美癒ができごとをいろいろ書いています。興味のあるがたはぜひゆっくりしてくださいww 時々ネタバレ要素含むので、ご了承ください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はとあるものの打ち上げをやりました!!

吹奏楽部がいろんなところへ行く時(合宿とかコンクールとか)トラックに打楽器や管楽器を積み込み、現地で積み降ろしなどをする係があります。

それの打ち上げがありました。


ピーク時は全員の平均睡眠時間が4時間という奇跡\(^O^)/

これだけは胸をはって頑張ったと言えます。


トラック隊最高(*´▽`*)


昨日、一昨日、二昨日はたんまりネットしました。

ネット廃人とは私のことを指すのではないかと...

土曜日にあった絵茶は本当に楽しかった。

12時を越えると現代のJKでも危険^^


もう何がなんだかわかりません(@゜▽゜@)ノ←


わ、私は温泉と薔薇を書いただけだから大丈夫!!!!!


野花、奈々、咲綾ちゃん、みんなありがとう∀

そしてゆずにもたくさん迷惑かけました。

い、いきなりディナーが外食になっちゃってごめんね(pω・。)

でもでもありがとう!!

第3回もやろッww


ではでは、今日はここいらで。
あでゅーー

PR


今日はA部コンクールがありました。
A部のみなさんお疲れ様です。


あまりはなすと私的事情になるのでやめておきます。


毎回思ううんですけど、全国吹部のみなさんならわかるならわかると思いますが、埼玉ってレベル高いですよね。


なんなんでしょ。


今日の地区予選とか、全国大会よりも難しいって2ちゃんねるとかで言われてたらしいんです。


とにもかくにも本当お疲れ様です。


明日からは部活があったりーなかったりーで宿題を終わらせなければなりません。はぁ。


まっ、英語を倒せばなんとかなる!!!←といって絶対倒せない\(^O^)/


ではではあでゅーー^^



こんばんわ∀
お久しぶりです。


合宿から帰って来て、今日コンクールが終わりました^^

7/30から毎日4時間しか寝てません\(^O^)/←

もうおかしくなりかけてる。
否、なってるww←


合宿は毎日が充実してました。
ご飯はお肉が一切ない精進料理ですが、何か^^?

あまりにも健康すぎて、合宿が終わって、家に帰って夜ご飯に牛丼食べようと思ったら、のどを通りませんでした。

嗚呼恐ろしや....


そしてコンクールは優良賞で3位でした。

なんか本番が終わった後は号泣で、同じクラパの子と抱き着いた。

先輩も泣いてくれて、部活やっててよかったと思う瞬間でした。

今まで応援ありがとうございます。

そして1番最後にひそかにファンだった指揮者の先輩がつけてたリボンをいただきました。

かわいらしいピンクです。

なにげに嬉しい(*^^)


詳しい報告?もしたいところですが、めちゃ自己満足になりそうなのでここいらで。


あでゅーーーー!!!!


こんにちは。



さて、何から書こうか・・・・

とりあえず2月から更新してなかったPC版「ほッとひと息」ですが夏休みに入ったので小説も細々書いていたのでちゃんとupしたいと思います。


まず2年に進級してから異常に忙しくなりました。
本当異常です。

7月まであっというまでした。


だからといって頭がよくなったりするはずもなく・・・・

ま、一年の頃と全然変わりません。


1番大きい行事はやっぱりスパコミでしたね((((*^o^*)


あれは盛り上がった。
興奮MAXでした。


なんか書きたいこと山ほどありますが、書いている途中に他の事を忘れてしまいます←

てことで今日はここいらで。
あでゅーー♪



すみません。
いきなり消えました。

じつは4月に自分のケータイのアドレスを変えたら、当たり前ですけど、ケータイからの更新ができなくなってしまって・・・・・。

今に至ります。

今日から夏休みです!!!!

今まで、ケータイで更新してきた小説を随時PCサイトにも更新したいと思います。

本当にすみませんでした。


ではでは、あでゅーーー!!
( ´・ω・)ノカレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
( ´・ω・)ノリンク
( ´・ω・)ノコメント
[07/22 ひゆな(椛)]
[04/02 柚季]
[03/29 麻生奈々]
[03/04 恵夜]
[03/02 I ★]
( ´・ω・)ノ美癒について
HN:
桜水美癒
性別:
女性
職業:
晴れての引きこもり?!ヲタクの高校生
趣味:
パソコン♪
( ´・ω・)ノ検索
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
最古記事
Copyright © 「ほッとひと息」 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]