忍者ブログ
桜水美癒ができごとをいろいろ書いています。興味のあるがたはぜひゆっくりしてくださいww 時々ネタバレ要素含むので、ご了承ください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



明日から修学旅行に旅立ちます。

場所は北海道!!!

ああ、楽しみすぎる。


北海道道南に行きます∀
函館、小樽、札幌です★

なんか興奮しすぎて精神異常です。
新型インフルエンザにかからないように頑張らなくては!!!


ケータイのリアル更新率は多分上がるはずww

逆に下がるかも......←どっちだよ


ではではー、ちょっくら行ってきます^^


あでゅーーー!!!!





あ、メール返信遅くなります。
ごめんなさいorz

PR


こんばんは。

えっと、とにもかくにも、

メイド様!アニメ化おめでとうございます!!!!!!!!!


なんだか、すごいなぁ。

ずっと望んでたのに叶わなかったことが、なんだろ。叶っちゃった。


だけど、1巻の頃からのファンだったので、ちょっと悲しい....

説明は出来ないけど、Kたんによると"娘の巣立ち"的な??


メイド様!の二次創作も実は私からやっていたり^^

あ、パソコンですが・・・・・


今ではたくさんのサイトがあって、地味に前々から感じています、この感じ。


それはそうとキャストが早く知りたい。

キャスト、杉田だったら200%見る。

というかDVDで撮る。


杉田にしてください。お願いします。


小林さんもいい!!!

個人的に3バカのキャストは豪華すぎると思います。

嬉しい意味で失望(笑)


ドラマCDのままだったらですが。


ああ、ドラマCDのままにしてください。

アニメ制作会社も、スタジオピエロとかはちょっと....


何となくJ.C.//STAFF(←こんな感じ)のとこな気がする。

お願いしますからバンパイア騎士みたいな作画崩壊だけは避けてくださいorz



まぁそんな感じで明日?今日?は某MARCH系の大学のオープンキャンパスに行ってきます。


ではではあでゅー∀


こんばんわ。
ひっそりと登場です(^-^;


なんだか最近勉強のやる気がおきません。

駄目だとわかりつつやる気がおきません。

な、なんでだろ。


もう受験の準備しなくちゃいけないのに。


だからテレビとか見てても後ろめたさがあって・・・・

こんなに息苦しい?のは久しぶりです。


別に明日は受験でもなんでもないのになぁ(;^_^A


あ、宿題が終わってないのもあるか。うん。


あー駄目だ。

自分に絶望orz


なんだか暗いので今日はここいらで。




こんばんは。
今日も新潟からこんばんは。

明日は待ちに待ったサーカス!?
ZEDを見に行きます。

TDR、久しぶりすぎるww


今日はバトンが来たのでやります!!!
燈澄ちゃん、ありがとー^^


久しぶりの自己紹介バトン★


・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったかどうか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム


◎回す人5人
A:加地たん
B:マリコさん
C:野花
D:椛
E:奈々

◎あなたの名前
桜水美癒
サクラミミユ

◎呼ばれ方
みゆ、みゆたん、
以外にみゆちゃんとは呼ばれない(笑)

◎あなたの年齢
この夏、無事にセブンティーンになりましたww
精神年齢は聞かないで。

◎好きなもの
うすみさ!
普通にお菓子!!

◎今現在 恋人は?
^^?
私に聞くの??

◎好きなタイプ
眼鏡かけてて、
わりと鬼畜で←
裏がある人で
ギャップ萌え
が感じられる人!!

つまり、鏡夜∀

◎嫌いなタイプ
ちゃらんぽらんな人

◎好きな映画
ポケモン好きです。
仮面ライダーキバは見たい。
だって杉田が出てるんだもの。

◎好きな音楽
アニソンはもちろん^^
あと杉田。
普通にほっちゃん好き!!

◎送り主を色にしたら?
多分なんでも似合う。
紫以外!!!!!(笑)

◎回す人を色にしたら?
A:紫と黄色
B:緑
C:水色
D:黄緑
E:ピンク

◎好きな食べ物
地味に切り干し大根
しょせん私はそんな人間です。

◆それぞれの罰ゲーム
A:例の、あれ。嫉妬しちゃうやつww
B:サイトの背景を黒にする!!
C:北海道教えて!!
D:APHオンリー付き合って!!
E:キョンハル書いて!!



あ、これやったことある(笑)

この前と大分違うと思われる。



ではではあでゅー!!


いきなりですが、時間ってお金で買えたらいいですよね。
今は夏のクリアランスだから、通常1万円のところを半額5000円で24時間Getみたいな....

でも5000円で一日を買うくらいなら宿題をちゃんとやるべきか.....

うーーん。
迷うな。これ。


昨日、バクマンを買いまして・・・
見事にはまりました。
あれ純粋に面白い。

嫌いな人が多いらしいんですが、個人的にはめっちゃヒットです。

買ってよかったぁ。

かれこれ5回程レジに行く直前までバクマン持ってたのに結局勇気が出ず、戻した。という経験をしてました。

しかしもうあれよあれよと言う間に4巻まで出てたので、今買わなくちゃ!!と思い、全巻買いました。


コミケでは行けませんでしたが、コミケに行ったくらい満足してます^^←


そして、今、新潟に来てます!!
天地人巡りだとばっか思ってましたが、とうやらバーベキューをしてプール入って終わりのようです。

残念すぎるorz


天地人巡り、しませんか^^?

あとはですね、あるお方の影響であるゲームがめっちゃやりたいです。

抽象的ですが、あるゲームです。
でもけっこうマイナー。

だって、だってwikiにない!!
ショックです。

とまあこんな感じです。

18日にはマリコさんとも会えるので楽しみです。

嗚呼、幸せ。



宿題は終わらせません。
諦めました。

もういいや。
あははははははーー


ではでは、あでゅー
( ´・ω・)ノカレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
( ´・ω・)ノリンク
( ´・ω・)ノコメント
[07/22 ひゆな(椛)]
[04/02 柚季]
[03/29 麻生奈々]
[03/04 恵夜]
[03/02 I ★]
( ´・ω・)ノ美癒について
HN:
桜水美癒
性別:
女性
職業:
晴れての引きこもり?!ヲタクの高校生
趣味:
パソコン♪
( ´・ω・)ノ検索
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
最古記事
Copyright © 「ほッとひと息」 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]