忍者ブログ
桜水美癒ができごとをいろいろ書いています。興味のあるがたはぜひゆっくりしてくださいww 時々ネタバレ要素含むので、ご了承ください。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よし。
毎日更新いけるかな?!

えっと、今日は部活もない秋休みでしたが、やっぱり引きこもってました。
本当はちょっくら散歩でもして秋を楽しもうと思ったんですよ!!
だけどだけど!!起きてから朝ごはん食べるときにアニメ見ちゃったんですもん!!!!!

ってことで、アニメ何を見たかの報告←いらない

・Dグレ(最終回)
これって二期がありそう・・・・。
なんというか・・・・Finて・・・・ね。
あーーーーーーーーーーー!!
アレン最高!!リナリー最高!!

・ハヤテのごとく!(4つ見ました)
相変わらずナギが可愛いvv

・夏目友人帳(第4話から最終回までなので9本!!)
なのに、最終回だけ撮れてなかった il||li _| ̄|○ il||li

ってことで・・・・・。
合計で10本以上じゃないですか щ(゚Д゚щ)

何やってるんだわたし。
早く孔子と論語やれですよね((汗

こうなったら頑張ってやってみます!!
ではでは、あでゅー☆
PR
こんにちは。桜水です。
今日はリアルの時間でREBORN!見ました。
最近のREBORN!ってすごい絵がきれいじゃないですか?
なんか今、アニマッ●スでREBORN!の再放送見てるんですけど、あれですね、あれですね、汚いですよね・・・・・。って私が言えることではないんですけど((汗

なんで、やっぱり感動vv
本当に最近涙もろくて、REBORN!の前のケロロで泣き、REBORN!のオープニングで泣き、京子ちゃんとのシーンで泣き、すでに三回も泣いてる・・・・。

こっれてやばくないですか?!なんなんですか?病気ですか?!

えっと、多分フルバを読み始めてからですね、読んでる読んでる読んでる(しつこい))
でも、フルバのせいではない!!
断じて違う。
私のねじがどっか1本抜けたんだな。多分・・・・。

ではここいらでバトンやります!!
こんばんは。桜水美癒です。
今日は、朝からANIME祭り★
D-グレとか、REOBRN!とか、シャナとかハヤテのおとく!とかななついろとか・・・・・・・・・。
すごいいっぱい見ました!!
明日からはまた遊ぶ約束しちゃって宿題やる時間ないのに((汗
こんなんじゃ、本気えで終わんない・・・・。どしよ・・・・。
そして、そして、絵チャを開催することになって、自分めちゃくちゃ絵が糞じゃん!!とか急に思って絵描く練習してたのに、急に動かなくなってパソコンがフリーズするし・・・・。
SAI久しぶりに使ったら感動して2時間くらいやっちゃたし・・・・。
なのに、他の絵師さんとは比べられないものになってしまい、やっぱり鉛筆で描くのが一番簡単だな★とかおもいつつ、結局何も解決してないんです。

誰か私に絵の描き方教えてください。
メイド様!の碓氷さんとかもう無理・・・・。
美咲ちゃんもマンガの表紙見ればなんとか描けるけど、絵チャの時そんなの役にたたないし・・・・。
ぐへーーーーまりくさん本当にすみませんスマソッ _| ̄|○))
こんなやつと絵チャしてくれてうれしいですvv

ではでは、今日はここいらで・・・・。
あでゅー
こんにちは。桜水美癒です。
昨日録画しておいたD-グレをみました。
感動。ってか三回くらい泣いてしまった。
やばい。ちょっとD-グレシリアスで最近好きじゃなかったけど、今回のはとってもよかったです。
はぁ・・・・・。
来週早く見たい・・・・・。とおもったら、来週はお正月だから休みですね。

話は変わりますが、年賀状だめでした。
ていうかあきらめました。きっぱりと。
もう、こんなどうでもいい人に送ってくれた人だけに手をこめた年賀状を渡そうかと・・・・。
ま、受験生だしね((言い訳・・・。

そういえば、クリスマスから一転サイトもここもテンプレートその他かえました。
今回のケーキもやっぱりおいしそう。
ケーキ食べたばっかなのにな・・・・。
おなかは正直。

では、いろいろ言いたいことはありますが、ここいらで・・・・。
塾に行ってきますvv
あでゅー
こんばんは。桜水美癒です。
えっと、今日は土曜日=REBORN!の日です。
いつも、楽しみにしている美癒ですが、塾で録画となってしまいました。
そして、さっき見たのです。
よかった!!ってか雲雀さんかっこいい!!
今日アニメで初めて獄寺いいやつだなとかおもいました。
そして、ランボもちょっとかわいいなとおもいました。
えっと、文にまとまりなくてごめんなさい・・・・。
なんか、私、文を考えるのが、スランプみたいです。
昨日書いたやつぜんぜんまとまりがなくて・・・・。
はぁ、しばらく書いてなかったからかなぁ・・・・。
とりあえず、頑張ります(何を?

では!あでゅー


☆★☆★NOVEL製作状況★☆★☆
完成しました!
upは親がいないときに・・・。
( ´・ω・)ノカレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
( ´・ω・)ノリンク
( ´・ω・)ノコメント
[07/22 ひゆな(椛)]
[04/02 柚季]
[03/29 麻生奈々]
[03/04 恵夜]
[03/02 I ★]
( ´・ω・)ノ美癒について
HN:
桜水美癒
性別:
女性
職業:
晴れての引きこもり?!ヲタクの高校生
趣味:
パソコン♪
( ´・ω・)ノ検索
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
最古記事
Copyright © 「ほッとひと息」 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]