忍者ブログ
桜水美癒ができごとをいろいろ書いています。興味のあるがたはぜひゆっくりしてくださいww 時々ネタバレ要素含むので、ご了承ください。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。桜水です。
久しぶりにサイト更新♪
実はHTMLがわかりません←

ちょっと脳が老化してる((汗

そういえば、友達に最近色々な漫画を借りましたw

☆SOULEATER
☆BLEACH
☆ZONBIELOAN
☆うわさの翠くん
☆D-grayman
☆キスよりも早く
☆銀魂

などなど・・・・・。
ぶっちゃけ間に合ってないです。
時間ください!!!

ではでは、ここいらで、あでゅー
PR
こんにちは。桜水美癒です。
今日のタイトルは至って普通ですね・・・・。
昨日、桜蘭の漫画、小説ともにゲットいたしました。
そして、あやうく忘れそうになった、「図書館戦争」
あれ、私好きです。
皆さん買って見てください!!!
まだ、一巻だけなので・・・・・・。

桜蘭は、何か始めの頃と変わってるな・・・・・と思いつつ、なぜかクライマックスが近いよ!!的な発言あったし・・・・・。心配だ・・・・。
桜蘭とか終わっちゃうと困る・・・・・。

結局、4月に漫画や小説にお金2800円ほど使いました。
これって立派な大人買いですよね?!

ではでは、今日はここいらで、失礼しちゃいます!!

あでゅー
こんにちは。桜水美癒です。
昨日は、REBORN!とSKETDANCEを入手いたしました!!

いやぁ・・・・私、生徒会の方々好きです。
特にうにゅうさん・・・・。
名前からして、すごいだろ★

REBORN!は面白いんですが、というか、めちゃくちゃ絵がきれいなんですが、10年後の話って、すっごいシリアスっていうか・・・・。

ギャグがあまりないREOBRN!はちょと・・・・。

まっ、絶対に嫌いにはならないですがね!!

今日は、桜蘭の発売日vv

小説、マンガは絶対にGETしなくては・・・・。

大人買いしてみたかったけど、我慢できず・・・・・。

はい。ではでは、パソコンだと、更新3分でできちゃう★

パソコンア・イ・シ・テ・ル!!!!!

では、あでゅー
こんばんは。桜水美癒です。
ただいま、お泊り会から帰ってきました。
二日ぶりのパソコンvv
懐かしいです。
このカタカタ音がなんともいい響き (ノ´∀`)ノ☆

えっと、今日は夜姫ちゃんのお婆様に振袖を着せていただきました。
とっても、美麗で・・・・・・・でも私が着るとあれで・・・・・((汗
まっ、仕方ないときもあるさ★

えっと、一昨日に学園アリスをゲットいたしました!!いえっーーーい!!
(以下ネタバレ要素含まれているので、反転してください。)

なんか、小泉さん本当にむかつく il||li _| ̄|○ il||li
ってか早く棗と蜜柑くっついちゃえばいいのに、何邪魔しちゃってるんだよ!!
体育祭とか、まじでありえん!
初等部の校長が、本当に許せない。
でもでも高等部の校長なんかいいやつじゃん、みたいな・・・・・。
すみません。調子こいてネタバレちょいと書きました。

続きを読むで、返事書きました。>葉月ちゃん、ハレさん
あっ、なんか他にもいろいろ書きたいことがやまやまですが、ここいらで!!あでゅー
こんばんは。桜水美癒です。
えっと、メリークリスマスですッ!!
私はサンタさんという方から、プレゼントをもらえたので満足です。
ケーキも2種類食べたのでもう大大満足です♪
皆さんはどうでしたかあ??

えっと、今日ジャンプ買いました。
以前にも言ったかもしれないですが、私、単行本派なので、いつもは買わないんですけど、ちょっと大好きなBLEACHとREBORN!の書き下ろしのカレンダー?見たいなのがあったので、買っちゃいました!
ってかアイシールドの展開何あれ・・・・。
蛭魔さんがつぶされたのは知ってたけど、なんか復活???REBORN!??
来週も買いたくなっちゃうじゃん!!
やめてくれ。金欠になっちまう((汗
そういえば、今日メルマガだします。
興味のある方はサイトに行ってみてねvv(下さい)))

とりあえず、幸せでした。では、あでゅー

☆★☆★NOVEL製作状況★☆★☆
停滞中・・・・・。
( ´・ω・)ノカレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
( ´・ω・)ノリンク
( ´・ω・)ノコメント
[07/22 ひゆな(椛)]
[04/02 柚季]
[03/29 麻生奈々]
[03/04 恵夜]
[03/02 I ★]
( ´・ω・)ノ美癒について
HN:
桜水美癒
性別:
女性
職業:
晴れての引きこもり?!ヲタクの高校生
趣味:
パソコン♪
( ´・ω・)ノ検索
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
最古記事
Copyright © 「ほッとひと息」 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]