忍者ブログ
桜水美癒ができごとをいろいろ書いています。興味のあるがたはぜひゆっくりしてくださいww 時々ネタバレ要素含むので、ご了承ください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



毎日更新といいましたが、ダメみたいです。

ケータイ禁止令が発令されましたorz

本当、申し訳ありません。

楽しみにしている方とかもいらっしゃると思うのですが(いや、いないだろ)・・・・・


今日は拍手、メール返信のみです。
ごめんなさいιι(+_+)


霧氷さま
こんにちは。
始めまして!
桜水美癒です。
パスの件ですが、パスを教えたいのですが、メールアドレスがないため送ることができません。
申し訳ありませんがもう一度メールアドレスをのせていただいてメールしていただければと思います。


りつか様
こんにちは^^
サイト訪問ありがとうございます。
エイプリル小説・・・・読んじゃいましたたか。
ふふふふふふふふ←怪しい
あんなん読んで倒れなくてよかったです。
目に毒なので(;^_^A
でもお褒めいただきありがとうございました!


ではでは!!

PR


幸せです。
メイド様!読みました。

以下ネタバレ。








・表紙にまず鼻血。
・ケーキ食べさせてるよ?
・うすみさだよ??
・ぎゃーーー。
・ヒロ先生はSなのね。
・私はMよ←
・碓氷が普通にかっこいい
・V系美咲ちゃん!!
・でたよ、深谷
・ここは出ちゃいけないよ←
・碓氷は美咲一筋
・心配性w
・碓氷の料理が食べたくて仕方ない私
・私にも才能をわけて
・すばるさん強っ
・なんでだよ
・イかせてあげますよ
・鼻血でるって
・ちょっとエロいよ!
・もはや妖怪でいいと思う
・美咲ちゃんお疲れ!
・ひざまくら!!
・おしおき!!



あ、もうだめ。
力尽きた。



DGSネタバレ。
宿題やらないと。
だけど寝ます←



始まりました!
三年目!!
いえーーーい
またお酒かいΣ(´Д`;)
お、止めるんだ!
マジで?!
新しいところにですか!
第104話
おお!レコーディングとな??
新OP、ED!!
きゃーー楽しみv
最後・・・・になるかもしれません
腹、壊すな(笑)
頑張って!!!
行って
頼むから行って
アリプロとか。
アリカ姉さま
バックダンサーですか
来週楽しみだなぁ
寝ないようにしないと。
こんばんわ★
絵画が???
60㌢とかでかっ!
小野Dの絵とか、いりません←
白髪?
満点、出ましたー
満点大笑い
すごいなーー。
私も描いてみたい←無謀
もう止めて!!
お、埼玉県きたよ^^
運慶
でた杉田
諏訪さんすごいな
運慶=ヒヤマさん(知らない
生まれ変わりだと?
三十三間堂懐かしい。
ありがたい気持ちになろう!
仏像マニア!!!
アニメロライブ行きたいなぁ
スーパーアリーナ行きたいなぁ
近いのになぁ
外国語??
ヒロC、微妙だな。
諏訪さん諏訪さん
相談相談相談相談
もう一回やるのか??
いい話だな。
おはぎ。
これはやばい
やり直しまーす
やり直しだ!!
100回目!!
りありー?!
ちゃんこちゃんこ
恋です
恋されてるよ
さっきからくささ満載だよ
メール一通にそんな時間かかりません
そりゃ一大事だ
くさいよ
花束よりもメールの束
うそーん
くさいよ
ラジオ出来るぜ
あははっはははは
101話に続く
やり切りましたね。
なかったことに
レア!!
偽100話
オフィシャル的には(笑)
夏目だなぁ。うん。
思いっきり愛の告白
出た、方言
甘酸っぱい
来週はヒロCですか!
うわーーん
エンディングだよ(;ω;)
105話に続く!!
出た、方言
あーーー、終わっちゃった(;Д;)



課題、終わらない。

今からお風呂入って、やるか。うん。

今日はラヂオがあるからな!!

DGSは座って聞く!!!


すみません。

また後で追記書きます。



足が、痛いです。
成長痛かしら^^?←妙なポジティブ思考


春課題が終わらないことに危機感を感じてきました。

ちょっと、下書きというかシナリオまでできたやつがいくつかあるのですが、ちょっとそっちまで手が回りません。
キリ番リク、もう少々お待ちください。


予定としては

メイド→リクのやつ→メイド裏

てな感じです。

参考にも何もなりませんが一応・・・・・


あと、昨日メールをいただいた方!明日返信します。
申し訳ありませんが一日だけ待ってください。


ここからは結構真面目な話し。
あ、今までのやつもなんだかんだで真面目でしたね!←


実は管理人が高校生で吹部という立場上、パソコンをつける暇がまったくありません。
なのでもしかしたら近いうち、MAINをケータイ。SUBをパソコンにするかもしれません。

そしたら、またお知らせします。

皆様にはあまり変わらないと思いますが、やはりMAINとSUBだと管理人の中ではずいぶん変わります。


このことに関して何かあったらどうぞ^^

ではでは、あでゅーー〓

( ´・ω・)ノカレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
( ´・ω・)ノリンク
( ´・ω・)ノコメント
[07/22 ひゆな(椛)]
[04/02 柚季]
[03/29 麻生奈々]
[03/04 恵夜]
[03/02 I ★]
( ´・ω・)ノ美癒について
HN:
桜水美癒
性別:
女性
職業:
晴れての引きこもり?!ヲタクの高校生
趣味:
パソコン♪
( ´・ω・)ノ検索
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
最古記事
Copyright © 「ほッとひと息」 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]