忍者ブログ
桜水美癒ができごとをいろいろ書いています。興味のあるがたはぜひゆっくりしてくださいww 時々ネタバレ要素含むので、ご了承ください。
[338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんわー〓
今日、学校でヘタリア最新話みました。
面白すぎる。
もうやばいっすよ??←何が?
今日はバトンやったんでまずは回答★
もしかしたらまた更新するかもです!!!




●愛してるんだけどバトン●

★ルール★
・つつみかくさず全て語る
・アンカー不可
・指定キャラは男のみ
・また指定されたら何度でもやること


指定:雪見さん


●出会い
>私がふかーいふかーい森の中で迷子になっちゃったときに雪見さんに助けてもらったのがきっかけです。←

すんません。嘘です〓〓
ばっちりアニメです(^-^)

●チャームポイント
>ライターさんの時にかけてる眼鏡!!
あれ?雪見さんって眼鏡かけてたことあったっけ?←あやふやだな。おい
後はあのボールペンさばき!
なんだかんだでボールペンを投げてるような気がします。

●SorM
>Sだといい!(希望!!
私はドSが好きなんです。
ちなみに鬼畜だったりするともっと喜びます。でも、雪見さんはきっと鬼畜ではないので、さわやかなドSがいいと思います。
私は120%Mだと思う(笑えない

●萌仕草
>かったるそうに車運転すること!
萌えというよりワイルド?な感じに惚れますね。はい。

●好きなところ
>なんだかんだで宵風にも壬晴やさしいところだなぁ。なんて・・・・
あとは帷先生程じゃあないけどそんなに人も殺したりしないところ!!

●嫌いなとろ
>Σ(´Д`;)
アリマセン!!!
全てが好きなんです。

●絡んで欲しい人
>うーーん。。。
全然CPとかじゃなくて純粋に宵風とも仲良くなって欲しいし、あとは・・・・妹さんとか!!

●描くときに主張しているところ
>あ、すみません。
雪見さんは本当未知の領域です←

●家族にするなら?
>私のお兄さん!!
頼りになりますよ。絶対。
時々ふらーっと家に帰って来たときに手づくりのプリンを焼きます。←妄想万歳♪

●学ランorブレザー
>Σ(´Д`;)
え ら べ な い !
むしろ袴を来て下さい。
和装趣味です(敢えて自重しません

●ジャージorデニム
>加地たんと同じくジャージで。宵風が黒いジャージで雪見さんが水色!!?
デニムにTシャツのラフスタイルも見たいww

●結婚したい?
>正直、忍者と結婚してみたいっすねー。
超したい!!!
妄想しただけで鼻血出る←

●愛の一言
>私と・・・・・結婚を前提に付き合ってください←本気だよ!!

●回す人10人

◆まりくさん・・・・・お久しぶりでっす!!いつものようにまりくさんわーるどで虎をなんとかしてください。

◆たけはるさん・・・・・こんにちは^^そういえば、私スパコミ参戦することになりました。雲雀さんをお願いします!

◆ゆず・・・・・なんか指定したい人いっぱいいすぎて。どうしよ。あ!あれだ!!イギイギを!!

◆椛・・・・・東京って難しいよね。なんかいいとこないかなー。とりあえずセバスチャンをお願いします!!

◆奈々・・・・奈々にはこいつっきゃいない!!!古泉←

◆さゆちゃん・・・・・本当以外きゃらで攻めます。いきなりの犬夜叉で▼o・ェ・o▼

◆おさきんぐちゃん・・・・・・ドイツ〓もうこいつしかいない。ドイツのキャラソンをリアルに聞きたい。

◆加地たん・・・・・オズでやってみよう〓←



ではではーー〓
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
( ´・ω・)ノカレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
( ´・ω・)ノリンク
( ´・ω・)ノコメント
[07/22 ひゆな(椛)]
[04/02 柚季]
[03/29 麻生奈々]
[03/04 恵夜]
[03/02 I ★]
( ´・ω・)ノ美癒について
HN:
桜水美癒
性別:
女性
職業:
晴れての引きこもり?!ヲタクの高校生
趣味:
パソコン♪
( ´・ω・)ノ検索
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
最古記事
Copyright © 「ほッとひと息」 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]